第21回Handmade Park in アプリコ 募集要項

「第21回Handmade Park in アプリコ」開催決定!

JR蒲田駅東口より徒歩3分!

東京都心、神奈川からもアクセスしやすい大田区民ホール・アプリコでの開催となります。

屋内総ブース数およそ80ブース以上をご用意致します。

 

★イベントを盛り上げよう!★

ツイッター、インスタグラムをされている方は「#ハンドメイドパーク」で呟いてイベントを盛り上げましょう!

※写真はイメージです。



<フライヤーについて>

皆さんのHP、ブログなで宣伝のご協力お願い致します。サイズ変更以外の画像の編集はご遠慮ください。

ダウンロード
パーク㉑フライヤー小.png
Portable Network イメージフォーマット 374.7 KB


<日時>

2017年6月10日(土)11:30~15:30

 

 

<場所>

大田区民ホール・アプリコ 地下1階展示室

東京都大田区蒲田5-37-3

JR京浜東北線 東急多摩川線・池上線 蒲田駅東口 徒歩約3分

京浜急行線 京急蒲田駅西口 徒歩約7分

 

大田区民ホール・アプリコまでの行き方

☆駐車場について…

B2F区営アロマ地下駐車場 高さ2.1m 15分100円

または近隣のパーキングをご利用ください。

 

※路上駐車はご遠慮ください。短時間の駐車でも運転手は必ず車中に滞在願います。

<出展内容>

ハンドメイド作品の販売、ハンドメイド用資材の販売、ワークショップ開催。

リメイク品の販売は、事前にご相談ください。

※電源はご用意できません。

※飲食の出展は受け付けておりません。

※内容により出展をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

<ブース内訳と出展料> 

  • Aブース 間口2.25m×奥行1m 3900円
  • Bブース 間口2.25m×奥行1.25m  4400円

 

※全てのブースには机とイスは付属されていませんので、各自でご用意いただくか、下記に記載されている<什器の貸し出し>をご利用ください。

 

☆ボランティアスタッフへのお申込みで出展料半額

☆レンタルスペースご契約者様は条件により出展料半額

詳しくは<ボランティアスタッフ募集>、<レンタルスペースご契約者様特典>の項目をご覧ください。

※出展料半額の二重利用はできません。

 

 

<会場の利用について>

会場の床、壁、柱、扉などにテープや紙などを貼ったり、釘、鋲を打つことはできません。壁の利用はご遠慮ください。会場に傷をつけないようにご注意ください。

状況により主催者側の判断のもと撤去していただく場合がございます。

※上記をご了承の上ご利用ください。

 

 

<展示販売の諸注意>

・作品を床に展示するのはご遠慮ください。机、もしくは台の上に必ず展示できるようご準備お願い致します。

・ご自分のブース内でのみ販売、接客をしてください。通路に出ての接客は、ほかの出展者様、お客様の迷惑になりますのでご遠慮ください。

・ブースからの出入りは、ご自分のブース内からお願い致します。ほかの出展者様のブースを通路として利用することはご遠慮ください。

・ワークショップを行う場合は、お客様分のスペースもブース内に設置してください。

・各自の飲食は、ほかの出展者様、お客様の迷惑になる場合がございますので、緊急の場合以外はこちらでご用意した「出展者用控え室」をご利用ください。「出展者用控え室」が混雑しご利用できない場合は、会場外の裏手に広場がございますので、そちらもご利用できます。

 

 

<什器・備品>

各自でご用意ください。

 

 

<什器の貸し出しについて>

○机…1500円

○イス…300円

・サイズ…机:180cm×45cm/イス:会議用イス

・申し込み方法…

イベント出展申し込み時、またはイベント出展申し込み後店頭メール・電話(048-789-6369)にて受け付け致します。

それ以外の対応は受け付けておりません。

・什器の貸し出し申し込み期日…2017年5月9日(火)18:00まで

・ご利用料金支払い期日…お申込みから3日以内(土日祝日除く) ※お支払い方法は「出展料支払い方法」と同じです。

※Aブースのイスの貸し出しは非対応です。

 

什器に穴を開けたり、テープ類を貼ることはご遠慮ください。

什器が破損・紛失した際は、こちらの判断で弁償していただく場合がございます。大切にお使いください。

イベント当日は、事前にご利用者様のブースに什器を置かせていただきます。こちらでディスプレイは致しません。

イベント終了後は、ご自分のブース内に什器を置いたままにしてください。

間違えて持ち帰ってしまった場合は、什器の紛失とさせていただきます。

 

 

<出展キャンセル、「什器の貸し出し」利用キャンセルについて>

〇出展キャンセル:2017年6月3日(土)18:00までにご連絡ください。

〇「什器の貸し出し」利用キャンセル:2017年5月9日(火)18:00までにご連絡ください。

 

キャンセルの場合、出展料(または「什器の貸し出し」利用料)は、ハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)(開催日より1年間のみ有効)

期日を過ぎてからのキャンセルの場合、出展料(または「什器の貸し出し」利用料)を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。

※出展料の返金は対応しておりません。

※連絡なしのキャンセルが続いた場合は、今後の出展をお断りさせていただきます。

 

 

<開催中止について>

中止の有無は主催側で判断させていただきます。出展料はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)(開催日より1年間のみ有効)

 

 

<出展申し込み期日> 

2017年6月3日(土)18:00まで

 

 

<申し込み方法>

期日までに店頭、電話(048-789-6369)、申し込みフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=951096)にてお申込みください。

お申し込み後、ハリーズから受付番号のお知らせを致します。 お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。

※注意(必ずお読みください)

ネットからのお問い合わせ後、3日以内にハリーズからの連絡が届かない方は、お手数ですが、電話(048-789-6369)でのご連絡をお願い致します。

お客様のパソコン、携帯、スマートフォンなどのメール受信設定、迷惑メール設定、スパム対策などによりハリーズからのメールが受信されない場合がございます。

お問い合わせの際は、必ずharrys@herb.ocn.ne.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

 

<出展料支払い方法>
申し込み受付時より3日以内(土日祝日を除く)にお支払いください。ハリーズ店頭、又は銀行振り込みでお支払いください。

 

 

<搬入>
当日10:00~11:30

※10:00までは会場の扉は閉まっていますので、展示室前ロビーにて待機してください。ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

<搬出> 

当日15:30~16:30

会場の都合上、16:30には完全撤退をお願い致します。

 

 

<ブース配置について>

イベントの開催が近くなりましたら、こちらの募集要項ページなどで公開させていただきます。

イベント当日会場にてブース配置を確認することもできます。

公開される場所は、こちらの募集要項ページと開催当日の会場のみですので、ご了承ください。

ブース配置は当日の状況により変更される場合がございます。

 

 

<ボランティアスタッフ募集>

イベント当日、開催のお手伝いをしてくださるボランティアスタッフを募集しております。

出展者様の場合、出展料は半額とさせていただきます。

イベントの開催、主催に興味のある方、手作りの雑貨が好きな方、イベントが好きな方など、ぜひご協力ください。

出展者様、出展以外の方、幅広く募集いたします。詳しくはこちら

 

 

レンタルスペースご契約者様特典

ハリーズのレンタルスペースご契約様で以下の条件を満たしている方のみ、「第21回Handmade Park in アプリコ」の出展料が半額となります。

定員はおよそ5名までとさせていただきます。レンタルスペースの詳細はHPをご覧ください。

内容によりご利用をお断りさせていただく場合がございます。

  • ハリーズレンタルスペース出展実績が継続して1年以上、1ヶ月のスペース代が合計2000円以上のご契約者様。申し込み時に契約期間が1年に満たない方は1年分のスペース代を前払いしていただきます。
  • ハリーズの規約に準じた節度ある活動をしてくださる方。スペース代が1年間期日通りお支払いしてくださっている方。

Harry*s

京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-1

TEL 048-789-6369

MAIL harrys@herb.ocn.ne.jp

HP http://www.harrys-yy.com/

 

定休日 毎週日曜日/第2・4月曜日

営業時間 10:00~18:00 

 

駐輪場完備

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキング、またはイオン北浦和店をお使いください。イオン北浦和店からHarry*sまでは徒歩5分です。