第13回Handmade Park in LILIA

第13回「Handmade Park in LILIA」開催決定!

川口駅西口より0分!

駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催となります。

屋内総ブース数およそ100ブース以上をご用意致します。

参加希望の方は申し込み期日近くになりますとキャンセル待ちになりますので、早めのお申し込みをおすすめ致します。

(写真は第10回の様子)

 

出展作家様一覧



<ブース配置>

ブース配置は当日の状況により変更される場合がございます。(最終更新日2016.6.7)


<フライヤーについて>

皆さんのHP、ブログなで宣伝のご協力お願い致します。サイズ変更以外の画像の編集はご遠慮ください。



<日時> 
2016年6月12日(日)11:30~15:30

<場所>

川口総合文化センター・LILIA

1階展示ホール 川口駅西口より0分 埼玉県川口市川口3-1-1


LILIA展示ホールまでの行き方


☆駐車場について・・・LILIA地下駐車場 高さ2.1m 30分200円

または近隣のパーキングをご利用ください。


<出展内容>

ハンドメイド作品の販売、ハンドメイド用資材の販売、ワークショップ開催。

リメイク品の販売は、事前にご相談ください。

電源はご用意できます。(有料)

 

 

<ブース内訳と出展料> 

●Aブース 間口2.1m×奥行1.2m 2900円 キャンセル待ち

●Bブース 間口2.1m×奥行1.5m  3400円 キャンセル待ち

●Cブース 間口2.3m×奥行1.8m 3900円 キャンセル待ち

※全てのブースには机とイスは付属されていませんので、各自でご用意いただくか、以下に記載されている「什器の貸し出し」をご利用ください。

 

 

<会場の利用について>

会場の床、壁に傷をつけないようにご注意ください。壁のご利用はご遠慮ください。

粘着質の強いテープ類は使用禁止です。状況により主催者側の判断のもと撤去していただく場合がございます。

※上記をご了承の上ご利用ください。

 

 

<展示販売の諸注意>

・作品を床に展示するのはご遠慮ください。机、もしくは台の上に必ず展示できるようご準備お願い致します。

・ご自分のブース内でのみ販売、接客をしてください。通路に出ての接客は、ほかの出展者様、お客様の迷惑になりますのでご遠慮ください。

・各自の飲食は、ほかの出展者様、お客様の迷惑になる場合がございますので、緊急の場合以外はこちらでご用意した「出展者用控え室」をご利用ください。

 

 

<什器,備品>

各自でご用意ください。

 

 

<什器の貸し出しについて>

○机…900円

○イス…300円

・机サイズ…180cm×45cm/イス…会議用パイプイス

・申し込み方法…

イベント出展申し込み時、またはイベント出展申し込み後、店頭メール・電話(048-789-6369)にて受け付け致します。

それ以外の対応は受け付けておりません。

・什器貸し出し申し込み期限…2016年6月4日(土)18:00まで

・ご利用料金支払い期限…お申込みから3日以内(土日祝日除く)※お支払い方法は「出展料支払い方法」と同じです。

 

什器に穴を開けたり、粘着質の強いテープを貼ることはご遠慮ください。

什器が破損・紛失した際は、こちらの判断で弁償していただく場合がございます。大切にお使いください。

イベント当日は、事前にご利用者様のブースに什器を置かせていただきます。こちらでディスプレイは致しません。

イベント終了後は、ご自分のブース内に什器を置いたままにしてください。

間違えて持ち帰ってしまった場合は、什器の紛失とさせていただきます。

 

 

<キャンセルについて>

申し込み後に何らかの理由で参加できなくなり、キャンセルする場合は、2016年6月4日(土)18:00までにご連絡ください。

出展料はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)

期日を過ぎてからのキャンセルの場合、出展料を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。

※出展料の返金は対応しておりません。

 

 

<開催中止について>

中止の有無は主催側で判断させていただきます。出展料はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)

 

 

<申し込み期限> 

2016年6月4日(土)

 

 

<申し込み方法> 

期日までに店頭、電話(048-789-6369)、申し込みフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=951096)にてお申込みください。

 

お電話での申し込みの場合は、申し込み時に次の事柄をお申し出ください。   

①お名前(姓名)

②作家名(屋号)イベント中変更不可  
③作品のジャンル(3つ以内)

④ホームページURL
⑤メールアドレス
⑥住所(郵便番号含む)
⑦TEL

⑧出展料支払い方法 (店頭支払いor振込支払い)

⑨希望ブース

⑩ブース数

⑪什器の貸し出し利用の有無

 

お申し込み後、ハリーズから受付番号のお知らせを致します。 お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。

※注意(必ずお読みください)

ネットからのお問い合わせ後、3日以内にハリーズからの連絡が届かない方は、お手数ですが、電話(048-789-6369)でのご連絡をお願い致します。

お客様のパソコン、携帯、スマートフォンなどのメール受信設定、迷惑メール設定、スパム対策などによりハリーズからのメールが受信されない場合がございます。

お問い合わせの際は、必ずharrys@herb.ocn.ne.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

 

<出展料支払い方法>
申し込み受付時より3日以内(土日祝日を除く)にお支払いください。ハリーズ店頭又は銀行振り込みでお願い致します。

 

 

<搬入>
当日10:00~11:30

※10:00までは会場の扉は閉まっていますので、会場前通路にて待機してください。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

<搬出> 

当日15:30~16:30

会場の都合上、16:30には完全撤退をお願い致します。

 

 

<ブース配置について>

イベントの開催が近くなりましたら、こちらの募集要項ページなどで公開させていただきます。(公開日は開催当日からおよそ2週間前)

イベント当日会場にてブース配置を確認することもできます。

公開される場所は、こちらの募集要項ページと開催当日の会場のみですので、ご了承ください。

ブース配置は当日の状況により変更される場合がございます。

 

 

<抽選会プレゼント品ご協力のお願い>※受付は終了しました

イベント当日14:00より抽選会の開催を予定しています。

長時間の屋内での開催となりますので、通常のイベントですと午後は午前と比べてお客様の出入りが落ち着いてくるかと思われます。

午後からのお客様の確保、そしてお客様によりイベントを楽しんでいただくため、

出展者様には抽選会でお渡しするプレゼント品のご提供をお願いしたいと思います。

プレゼント品のご協力はくれぐれも強制ではございませんので、ご協力できる方はよろしくお願い致します。詳しくはこちら

 

 

<ボランティアスタッフ募集>※キャンセル待ちで受付中

イベント当日、開催のお手伝いをしてくださるボランティアスタッフを募集しております。

出展者様の場合、出展料は半額とさせていただきます。

イベントの開催、主催に興味のある方、手作りの雑貨が好きな方、イベントが好きな方など、ぜひご協力ください。

出展者様、出展以外の方、幅広く募集いたします。詳しくはこちら

Harry*s

JR京浜東北線「北浦和駅」西口より徒歩3分

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-1

TEL 048-789-6369

MAIL harrys@herb.ocn.ne.jp

HP http://www.harrys-yy.com/

 

定休日 毎週日曜日/第2・4月曜日

営業時間 10:00~18:00 

 

駐輪場完備

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキング、またはイオン北浦和店をお使いください。イオン北浦和店からHarry*sまでは徒歩5分です。