手作りフェスタ2017 募集要項

出展作家様一覧

年に1回のHarry*s最大のイベント「手作りフェスタ」を開催します。

日頃活躍されている選りすぐりの作家様の作品がハリーズ店内所狭しと並び、お客様の期待も高いイベントです。


<フライヤーについて>

皆さんのHP、ブログなで宣伝のご協力お願い致します。サイズ変更以外の画像の編集はご遠慮ください。

ダウンロード
手作りフェスタフライヤー.png
PNGファイル 1.2 MB


<日時>

【第1部】2017年10月24日(火)~12月2日(土)

【第2部】2017年12月4日(月)~25日(月)

時間…10:00~18:00

定休日:毎週日曜日、第2・4月曜日

※店外イベント開催日は臨時休業・2017年12月25日臨時営業

 

 

<場所>

Harry*s店内にて

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-1

<出展条件>

○Harry*sレンタルスペースご契約者様

出展実績が継続して3ヶ月以上の方。申し込み時に契約期間が3ヶ月に満たない方は3ヶ月分のスペース代を前払いしていただきます。

1ヶ月のスペース代が合計1500円以上の方。

○Harry*sレンタルスペースご契約者様以外の方

 

 

<出展内容>

ハンドメイド作品、アート作品

※リメイク品の販売は事前にご相談ください。

※商品によってこちらの判断で出展をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

<販売方法>

委託販売

会計、包装、展示はHarry*sで対応させていただきます。一人の方の作品を一箇所にまとめて飾るとは限りません。

 

 

<出展料>

○Harry*sレンタルスペースご契約者様

第1部、第2部…各1500円

○Harry*sレンタルスペースご契約者様以外の方

第1部、第2部…各3000円

 

 

<販売手数料>

売り上げの10%

 

 

<定員>

一期間15名

 

 

<出展数>

30点まで

目安として、作品がおよそ100サイズ(縦、横、高さの合計が100cm)の箱に入る範囲でお願いします。以上の内容以外は、ゆうパック着払いにて返送させていただきます。

 

 

<在庫のお預かり、追加搬入について>

在庫のお預かり、追加搬入は受け付けておりません。

 

 

<売り上げ、在庫状況の伝え方>

イベント期間中商品の売り上げ、在庫状況はこちらからお伝えできません。

 

 

<作品リスト(納品書)>
店側では対応致しませんので、必要ではありません。

 

 

<商品の包装>

壊れやすいもの、衛生面を気にするもの、ばらけてしまうものなどは、透明な袋に入れるなどの工夫をしてください。

それ以外は最低限、袋などには入れないことをおすすめ致します。プレゼント用の包装は店側で行います。

●包装のサイズについて

商品を包装する場合は、包装する商品の2倍までのサイズでお願い致します。展示場所に限りがございますので、なるべくコンパクな状態でお願い致します。

 

 

<値札>

作品1つごとに必ず「受付番号(または棚番号)」と「値段」を明記した値札をつけて下さい。シールなどで貼り付けた場合は摩擦で取れないようにしてください。

売れた時に値札を回収しますので、ハサミで切れるか手ではがせる状態にしてください。

●値札のサイズについて

展示場所に限りがございますので、値札のサイズは縦横4cm以内(タグの場合紐部分も含む)のものをご使用ください。

 

 

<什器の持ち込みについて>

什器の持込はご遠慮ください。

 

 

<申し込み期限>

第1部…2017年10月21日(土) キャンセル待ち受付中

第2部…2017年12月2日(土) キャンセル待ち受付中

 

 

<申し込み方法>

期日までにハリーズ店頭、電話(048-789-6369)、メールにてお申込みください。

メールでのお申込みの場合、下記項目を明記の上、harrys@herb.ocn.ne.jpまでお送りください。

お申し込み後3日以内(定休日除く)に受付のご連絡をさせていただきます。

  1. 件名:「手作りフェスタ2017」 出展申し込み(キャンセル待ち
  2. お名前(姓名)
  3. 屋号
  4. 作品のジャンル(3つ以内)
  5. ホームページURL(任意)
  6. お客様へのPR文(100文字以内)
  7. メールアドレス
  8. 住所
  9. TEL
  10. 希望出展期間(第1部or第2部or両方)
  11. 出展料支払い方法(Harry*s店頭支払いor銀行振り込み)
  12. 売上金受け取り方法(Harry*s店頭受け取りor銀行振り込み)※銀行振り込みの場合は振込先口座をお知らせください。
  13. 搬入方法(Harry*s店頭持ち込みor郵送)
  14. 搬出方法(Harry*s店頭受け取りor郵送)
  15. 棚番号(Harry*sレンタルスペースご契約者様のみ)

 

☆出展者様ご紹介について

イベント開催日が近くなりましたら、ネット上で出展作家様のご紹介を致します。

その際「屋号」、「作品のジャンル」、「ホームページURL」、「お客様へのPR文」を掲載させていただきます。

 

※注意(必ずお読みください)

メールでのお問い合わせ後、3日以内にハリーズからの連絡が届かない方は、お手数ですが、電話(048-789-6369)でのご連絡をお願い致します。

お客様のパソコン、携帯、スマートフォンなどのメール受信設定、迷惑メール設定、スパム対策などによりHarry*sからのメールが受信されない場合がございます。

お問い合わせの際は、必ずharrys@herb.ocn.ne.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

 

<出展料支払い方法>
申し込み受付時より3日以内(土日祝日を除く)にお支払いください。 Harry*s店頭、又は銀行振り込みにてお支払いください。

 

 

<売上金の精算>

○Harry*sレンタルスペースご契約者様…通常通り売れた月の売り上げに含ませていただきます。

○Harry*sレンタルスペースご契約者様以外の方

第1部…2017年12月5日(火)~9日(土)

第2部…2018年1月4日(木)~9日(火)

上記期間中にHarry*s店頭か銀行振込みにてお支払い致します。

お支払いは銀行振り込み、ハリーズ店頭での現金決済いずれかになります。

※銀行振り込みをご希望の場合

振込み先口座をお知らせください。銀行手数料は出展者様負担となります。

値札の郵送等当店手数料としてお支払い額より100円引かせていただきます。

 

 

<搬入>

期日までに店頭に直接お持ち込みいただくか、郵送でお送りください。

第1部…2017年10月21日(土)

第2部…2017年12月2日(土)

 

 

<搬出>

期間内にお引取り下さい。郵送の場合は期間内にゆうパック着払いで返送致します。

第1部…2017年12月5日(火)~9日(土)

第2部…2018年1月4日(木)~9日(火)

 

 

<盗難、破損、商品劣化について >

展示商品の管理は細心の注意を払いますが、盗難、破損、劣化等については責任を負えませんので、ご了承の上ごお申し込みください。

 

 

<キャンセルについて>

申し込み後に何らかの理由で参加できなくなり、キャンセルする場合は、期日までに当店までご連絡ください。

出展料はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)(開催日より1年間のみ有効)

期日を過ぎてからのキャンセルの場合、出展料の返金、出展料を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。※出展料の返金は対応しておりません。

第1部…2017年10月21日(土)

第2部…2017年12月2日(土)

 

 

<その他>

・期限(お申し込み、搬入、搬出など)を必ずお守りください。特別の対応はできませんので、ご了承ください。

・銀行振込み手数料は出展者様でご負担ください。

・お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。

Harry*s

京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-1

TEL 048-789-6369

MAIL harrys@herb.ocn.ne.jp

HP http://www.harrys-yy.com/

 

定休日 毎週日曜日/第2・4月曜日

営業時間 10:00~18:00 

 

駐輪場完備

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキング、またはイオン北浦和店をお使いください。イオン北浦和店からHarry*sまでは徒歩5分です。