ふきふきグッズコーナー 募集要項

<フライヤーについて>

皆さんのHP、ブログなで宣伝のご協力お願い致します。サイズ変更以外の画像の編集はご遠慮ください。

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<日時>

2017年7月11日(火)~8月19日(土)10:00~18:00

 

 

<場所>

Harry*s店内にて

 

 

<出展条件>

○Harry*sレンタルスペースご契約者様

出展実績が継続して3ヶ月以上の方。申し込み時に契約期間が3ヶ月に満たない方は3ヶ月分のスペース代を前払いしていただきます。

1ヶ月のスペース代が合計1500円以上の方。

 

 

<出展内容>

 

拭くことができるもの。

例:タオル、手ぬぐい、ハンカチ、ふきん、雑巾など

※商品によってこちらの判断で出展をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

<販売方法>

委託販売

会計、包装、展示はHarry*sで対応させていただきます。一人の方の作品を一箇所にまとめて飾るとは限りません。

 

 

<出展料>

1000円

 

 

<販売手数料>

売り上げの10%

 

 

<定員>

若干名

 

 

<出展数>

作品数50点まで

目安として、作品がおよそ100サイズ(縦、横、高さの合計が100cm)の箱に入る範囲でお願いします。以上の内容以外は、ゆうパック着払いにて返送させていただきます。

 

 

<在庫のお預かり、追加搬入について>

在庫のお預かり、追加搬入は受け付けておりません。

 

 

<売り上げ、在庫状況の伝え方>

イベント期間中商品の売り上げ、在庫状況はこちらからお伝えできません。

 

 

<作品リスト(納品書)>

店側では対応いたしませんので、必要ではありません。

 

 

<商品の包装>

壊れやすいもの、衛生面を気にするもの、ばらけてしまうものなどは、透明な袋に入れるなどの工夫をしてください。

それ以外は最低限、袋などには入れないことをおすすめ致します。プレゼント用の包装は店側で行います。

●包装のサイズについて

商品を包装する場合は、包装する商品の2倍までのサイズでお願い致します。展示場所に限りがございますので、なるべくコンパクな状態でお願い致します。

 

 

<値札>

作品1つごとに必ず「棚番号」と「値段」を明記した値札をつけてください。シールなどで貼り付けた場合は摩擦で取れないようにしてください。

売れた時に値札を回収しますので、ハサミで切れるか手ではがせる状態にしてください。

●値札のサイズについて

展示場所に限りがございますので、値札のサイズは縦横4cm以内(タグの場合紐部分も含む)のものをご使用ください。

 

 

<什器の持ち込みについて>

什器の持ち込みはご遠慮ください。

 

 

<申し込み期限>

2017年7月6日(木)

 

 

<申し込み方法>

期日までにハリーズ店頭、電話(048-789-6369)、メールにてお申込みください。

メールでのお申込みの場合、下記項目を明記の上、harrys@herb.ocn.ne.jpまでお送りください。

お申し込み後3日以内(定休日除く)に受付のご連絡をさせていただきます。

  1. 件名:「ふきふきグッズコーナー」 出展申し込み
  2. 棚番号
  3. お名前(姓名)
  4. 屋号
  5. ホームページURL(任意)
  6. メールアドレス
  7. 住所
  8. TEL
  9. 出展料支払い方法(ハリーズ店頭支払いor銀行振り込み)
  10. 売上金受け取り方法(ハリーズ店頭受け取りor銀行振り込み)※銀行振り込みの場合は振込先口座をお知らせください。
  11. 搬入方法(ハリーズ店頭持ち込みor郵送)
  12. 搬出方法(ハリーズ店頭受け取りor郵送)

 

☆出展者様ご紹介について

イベント開催日が近くなりましたら、ネット上で出展作家様のご紹介を致します。その際「屋号」、「作品のジャンル」、「ホームページURL」、「ご契約スペースの写真(1枚)」を掲載させていただきます。

 

※注意(必ずお読みください)

メールでのお問い合わせ後、3日以内にハリーズからの連絡が届かない方は、お手数ですが、電話(048-789-6369)でのご連絡をお願い致します。

お客様のパソコン、携帯、スマートフォンなどのメール受信設定、迷惑メール設定、スパム対策などによりHarry*sからのメールが受信されない場合がございます。

お問い合わせの際は、必ずharrys@herb.ocn.ne.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

 

<出展料支払い方法>

申し込み受付時より3日以内(土日祝日を除く)にお支払いください。 Harry*s店頭、又は銀行振り込みにてお支払いください。

 

 

<売上金の精算>

売れた月の売り上げの精算に含まれます。

 

 

<搬入>

2017年7月6日(木)まで。ハリーズ店頭持ち込み、または郵送にてお送りください。

期日を過ぎてからの搬入は受け付けられません。その場合出展料の返金、出展料を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。

 

 

 <搬出>

2017年8月22日(火)~26日(土)に必ずお引き取りください。郵送の方はこの期間にゆうパック送料着払いで郵送いたします。

期日を過ぎても引き取りに来られなかった場合は、ゆうパック送料着払いで郵送いたします。それ以外の対応は受け付けませんので、ご了承ください。

 

 

<盗難、破損、商品劣化について>   

展示商品の管理は細心の注意を払い行いますが、盗難、破損、劣化等については責任を負えませんので、ご了承の上ごお申し込みください。

 

 

<キャンセル>

申し込み後に何らかの理由で参加できなくなり、キャンセルする場合は2017年7月6日(木)18:00までに当店までご連絡ください。

出展料はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)

期日を過ぎてからのキャンセルの場合、出展料を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。

※出展料の返金は対応しておりません。

 

 

 <その他>

・期日(お申し込み、搬入、搬出など)を必ずお守りください。特別の対応はできませんので、ご了承ください。

・振込み手数料、送料などは出展者様でご負担ください。

・お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。 

Harry*s

京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-1

TEL 048-789-6369

MAIL harrys@herb.ocn.ne.jp

HP http://www.harrys-yy.com/

 

定休日 毎週日曜日/第2・4月曜日

営業時間 10:00~18:00 

 

駐輪場完備

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキング、またはイオン北浦和店をお使いください。イオン北浦和店からHarry*sまでは徒歩5分です。