夏の感謝祭 募集要項

※定員に達したため募集は終了しました。

お客様への感謝の気持ちを込めて夏のセールイベントの開催が決まりました。

日ごろの在庫作品など、この機会にぜひ出展していただきたいと思います。

 


<フライヤーについて>

皆さんのHP、ブログなで宣伝のご協力お願い致します。サイズ変更以外の画像の編集はご遠慮ください。

ダウンロード
夏の感謝祭.png
Portable Network イメージフォーマット 267.3 KB


<日時>

2017年6月27日(火)~7月1日(土)10:00~18:00

 

 

<場所>

Harry*s店内にて

 

 

<出展内容>

プライスダウンされたハンドメイド作品、アート作品

※不良品、資材は出展できません。

※商品によってこちらの判断で出展をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

 

<出展料>

1000円

 

 

<販売手数料>

売り上げの10%

 

 

<定員>

20名

 

 

<出展条件>

・Harry*sのスペースにご契約中の方で、出展実績が継続して3ヶ月以上の方。

・「夏の感謝祭」申し込み時に契約期間が3ヶ月に満たない方は、3ヶ月分のスペース代を前払いしていただきます。

・1ヶ月のスペース代が合計1500円以上の方。

 

 

<出展数>

30点まで。

およそ120サイズ(縦、横、高さの合計が120センチ)の入れ物に梱包できる範囲でお願いします。展示はすべて店側で行います。

一人の方の作品を一箇所にまとめて飾るとは限りません。

 

 

<在庫のお預かり、追加搬入について>

イベント用商品の在庫のお預かり、追加搬入は受け付けておりません。

 

 

<売り上げ、在庫状況の伝え方>

イベント期間中は基本的にイベント用商品の売り上げ、在庫状況はお伝えできません。

 

 

<作品リスト(納品書)>

店側では対応いたしませんので、必要ではありません。

 

 

<値札>

プライスダウンされたたことが必ずお客様にわかるように価格の表示をしてください。

「わけあり品」は汚れや傷があるなどの注意書きを、値札とは別の場所に一言添えてください。

作品1つごとに必ず「棚番号」と「値段(税込み)」を明記した値札をつけてください。シールなどで貼り付けた場合は摩擦で取れないようにしてください。

売れた時に値札を回収しますので、ハサミで切れるか手ではがせる状態にしてください。

●値札のサイズについて

展示場所に限りがございますので、値札のサイズは縦横4cm以内(タグの場合紐部分も含む)のものをご使用ください。

 

(プライスダウン表示例)

 

 

<販売方法>
すべて委託となります。会計は店側で行います。出展者様がご用意された販売用の袋、箱などのお預かりはできませんのでご了承ください。

 

 

<什器の持ち込みについて>

什器の持ち込みはご遠慮ください。

 

 

<申し込み期限>

2017年6月23日(金)※定員に達したため募集は終了しました。

 

 

<申し込み方法>

期日までにハリーズ店頭、電話(048-789-6369)、メールharrys@herb.ocn.ne.jpまでお申し込みください。

メールでの申し込みの場合は、次の事柄をお申し出ください。

 

件名:夏の感謝祭出展申し込み

1 お名前

2 棚番号

3 出展料支払い方法(店頭払いor振込み)

4 搬入方法(直接持ち込みor郵送)

5 搬出方法(直接引き取りor郵送)

 

※注意(必ずお読みください)

メールでのお問い合わせ後、3日以内にハリーズからの連絡が届かない方は、お手数ですが、電話(048-789-6369)でのご連絡をお願い致します。

お客様のパソコン、携帯、スマートフォンなどのメール受信設定、迷惑メール設定、スパム対策などによりハリーズからのメールが受信されない場合がございます。

お問い合わせの際は、必ずharrys@herb.ocn.ne.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

 

<出展料支払い方法>
申し込み受付時より3日以内(土日祝日を除く)にお支払いください。 ハリーズ店頭、又は銀行振り込みでお願い致します。

 

 

 

<売り上げ金の精算>

売れた月の売上金に計上いたします。

 

 

<搬入>

2017年6月23日(金)までにハリーズ店頭にお持ち下さい。郵送の方も2017年6月23日(金)までにお願い致します。

期日を過ぎてからの搬入は受け付けられません。その場合出展料の返金、出展料を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。

 

 

 <搬出>

2017年7月3日(月)~8日(土)に必ずお引き取りください。郵送の方はこの期間にゆうパック送料着払いで郵送いたします。

期日を過ぎても引き取りに来られなかった場合は、ゆうパック送料着払いで郵送いたします。それ以外の対応は受け付けませんので、ご了承ください。

 

 

<盗難、破損、商品劣化について>   

展示商品の管理は細心の注意を払い行いますが、    

盗難、破損、劣化等については責任を負えませんので、ご了承の上ごお申し込みください。

 

 

<キャンセル>

申し込み後に何らかの理由で参加できなくなり、キャンセルする場合は、2017年6月23日(金)18:00までに当店までご連絡ください。

出展料はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)

期日を過ぎてからのキャンセルの場合、出展料を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。

※出展料の返金は対応しておりません。

 

 

 <その他>

・期限(お申し込み、搬入、搬出など)を必ずお守りください。特別な対応はできませんので、ご了承ください。

・振込み手数料、送料などは出展者様でご負担ください。

 

・お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。

Harry*s

京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-1

TEL 048-789-6369

MAIL harrys@herb.ocn.ne.jp

HP http://www.harrys-yy.com/

 

定休日 毎週日曜日/第2・4月曜日

営業時間 10:00~18:00 

 

駐輪場完備

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキング、またはイオン北浦和店をお使いください。イオン北浦和店からHarry*sまでは徒歩5分です。