ハンドメイドのための資材まつり2017 募集要項

大好評の「資材まつり」の開催が決定しました!

ハンドメイドで使われる資材、手芸材料ためのイベントです。お気軽にご参加ください。


<フライヤーについて>

皆さんのHP、ブログなで宣伝のご協力お願い致します。サイズ変更以外の画像の編集はご遠慮ください。

ダウンロード
資材まつり2017フライヤー小.png
PNGファイル 510.0 KB


<日時>

【第1部】2017年9月26日(火)~30日(土) 10:00~18:00

【第2部】 2017年10月2日(月)~7日(土) 10:00~18:00

 

 

 <場所>

Harry*sにて

 

 

 <出展内容>

【第1部】生地以外のハンドメイドに関わる資材(手芸材料)

【第2部】ハンドメイドに関わる生地

※内容によって販売をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

<出展条件と出展料>

○Harry*sのスペースご契約者様…各1000円

当イベント出展申し込み時に、スペース代1500円以上のご契約実績が継続して3ヶ月以上ある方。

○上記以外のHarry*sのスペースご契約者様・Harry*sのスペースご契約者様ではない方…各2000円

 

 

 <販売手数料>

売り上げの10%

 

 

<定員>

各およそ40名

 

 

<販売方法>

すべて委託となります。会計は店側で行います。

展示はすべて店側で行います。一人の方の商品を一箇所にまとめて飾るとは限りません。

 

 

<お一人様の出展数>

【第1部】個数無制限・100サイズ(縦、横、高さの合計100センチ)に梱包できる範囲

【第2部】個数無制限・150サイズ(縦、横、高さの合計150センチ)に梱包できる範囲

以上の内容以外は、ゆうパック着払いにて返送させていただきます。

 

 

<在庫のお預かり、追加搬入について>

イベント用商品の在庫のお預かり、追加搬入は受け付けておりません。

 

 

<売り上げ、在庫状況の伝え方>

イベント期間中商品の売り上げ、在庫状況はこちらからお伝えできません。

 

 

<作品リスト(納品書)>

店側では対応いたしませんので、必要ではありません。

 

 

<商品の包装>

壊れやすいもの、衛生面を気にするもの、ばらけてしまうものなどは、ご自分の判断で透明な袋に入れるなどの工夫をしてください。

※包装のサイズについて※

商品を包装する場合は、包装する商品の2倍までのサイズでお願い致します。展示場所に限りがございますので、なるべくコンパクな状態でお願い致します。

 

 

<値札>

商品1つごとに必ず「受付番号(Harry*sご契約者様は棚番号)」と「値段」を明記した値札をつけて下さい。シールなどで貼り付けた場合は摩擦で取れないようにしてください。

売れた際に値札を回収しますので、ハサミで切れるか手ではがせる状態にしてください。

マスキングテープの使用は摩擦ではがれやすいのでご遠慮ください。

展示場所に限りがございますので、値札はなるべく小さいサイズのものをご使用ください。糸の付いた値札は、糸が長すぎてからまったり細くて切れてしまわないようにご注意ください。

※生地を販売する場合は、商品1つごとにサイズと素材(任意)を明記してください。値札とは別の紙に明記してもかまいません。

 

 

<什器の持ち込みについて>

什器の持込はご遠慮ください。

 

 

<申し込み期限>

【第1部】2017年9月22日(金)

【第2部】2017年9月29日(金)

 

 

<申し込み方法>

期日までに店頭、電話(048-789-6369)、メール(harrys@herb.ocn.ne.jp)にてお申込みください。

電話、メールでの申し込みの場合は、申し込み時に次の事柄をお申し出ください。

  1. 件名:「ハンドメイドのための資材まつり2017」出展申し込み
  2. 出展希望期間(第1部or第2部or両方)
  3. お名前(姓名)
  4. 屋号
  5. ホームページURL(任意)
  6. メールアドレス
  7. 住所
  8. TEL
  9. 出展料支払い方法(ハリーズ店頭支払いor銀行振り込み)
  10. 売上金受け取り方法(ハリーズ店頭受け取りor銀行振り込み)※銀行振り込みの場合は振込先口座をお知らせください。
  11. 搬入方法(ハリーズ店頭持ち込みor郵送)
  12. 搬出方法(ハリーズ店頭受け取りor郵送)

 

お申し込み後、ハリーズから受付のお知らせを致します。 お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。

※注意(必ずお読みください)

ネットからのお問い合わせ後、3日以内にハリーズからの連絡が届かない方は、お手数ですが、電話(048-789-6369)でのご連絡をお願い致します。

お客様のパソコン、携帯、スマートフォンなどのメール受信設定、迷惑メール設定、スパム対策などによりハリーズからのメールが受信されない場合がございます。

お問い合わせの際は、必ずharrys@herb.ocn.ne.jpからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。

 

 

<出展料支払い方法>
申し込み受付時より3日以内(土日祝日を除く)にお支払いください。ハリーズ店頭又は銀行振り込みでお願い致します。

 

 

<売上金の精算>

ハリーズ店頭、又は銀行振り込みでお支払い致します。

○Harry*s契約者の方…通常通り売れた月の売り上げに含ませていただきます。

○Harry*sご契約者様以外の方

【第1部】2017年10月3日(火)~7日(土)

【第2部】2017年10月10日(火)~14日(土)

 

 

<搬入>

ハリーズ店頭、又は郵送でお持ち込みください。

【第1部】2017年9月22日(金)まで

【第2部】2017年9月29日(金)まで

 

 

<搬出>

ハリーズ店頭、又は郵送でお引き取りください。

郵送の方は期間内にゆうパック送料着払いで郵送いたします。

期日を過ぎても引き取りに来られなかった場合は、ゆうパック送料着払いで郵送いたします。それ以外の対応は受け付けませんので、ご了承ください。

【第1部】2017年10月3日(火)~7日(土)

【第2部】2017年10月10日(火)~14日(土)

 

 

<盗難、破損、商品劣化について>   

展示商品の管理は細心の注意を払い行いますが、    

盗難、破損、劣化等については責任を負えませんので、ご了承の上ごお申し込みください。

 

 

<キャンセルについて>

申し込み後に何らかの理由で参加できなくなり、キャンセルする場合は、期日までに当店までご連絡ください。

出展料はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)(開催日より1年間のみ有効)

期日を過ぎてからのキャンセルの場合、出展料を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。

※出展料の返金は対応しておりません

【第1部】2017年9月22日(金)まで

【第2部】2017年9月29日(金)まで

 

 

<その他>

・期日(お申し込み、搬入、搬出など)を必ずお守りください。特別の対応はできませんので、ご了承ください。

・振込み手数料、送料などは出展者様でご負担ください。

・お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。

Harry*s

京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-1

TEL 048-789-6369

MAIL harrys@herb.ocn.ne.jp

HP http://www.harrys-yy.com/

 

定休日 毎週日曜日/第2・4月曜日

営業時間 10:00~18:00 

 

駐輪場完備

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキング、またはイオン北浦和店をお使いください。イオン北浦和店からHarry*sまでは徒歩5分です。