ハンドメイドのための資材まつり 募集要項

大好評の「資材まつり」の開催が決定しました!

ハンドメイドで使われる資材、手芸材料ためのイベントです。お気軽にご参加ください。


<フライヤーについて>

皆さんのHP、ブログなで宣伝のご協力お願い致します。サイズ変更以外の画像の編集はご遠慮ください。

※公共の場所での宣伝活動は、許可を得た上でお願い致します。

ダウンロード
資材まつり2019.png
PNGファイル 592.8 KB

<日時>

【第1部】2019年7月9日(火)~13日(土)

【第2部】 2019年7月16日(火)~20日(土)

時間…10:00~18:00

※7月15日臨時休業

 

 

 <場所>

Harry*sにて

 

 

 <出展内容>

ハンドメイドに関わる資材(手芸材料)、生地など

※商用禁止の素材、有名キャラクターのデザインの素材などの販売はご遠慮ください。

※商品によってこちらの判断で出展をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

<出展条件と出展料>

○Harry*sのスペースご契約者様…各1500円

当イベント出展申し込み時に、スペース代1500円以上のご契約実績が継続して3ヶ月以上ある方。

○上記以外のHarry*sのスペースご契約者様・Harry*sのスペースご契約者様ではない方…各2000円

 

 

 <販売手数料>

売り上げの10%

 

 

<定員>

各期間およそ40名

 

 

<販売方法>

委託販売

会計、包装、展示はHarry*sで対応させていただきます。一人の方の作品を一箇所にまとめて飾るとは限りません。

 

 

<お一人様の出展数>

個数無制限・100サイズ(縦、横、高さの合計100センチ)に梱包できる範囲

※生地が半分以上を占める場合…個数無制限・150サイズ(縦、横、高さの合計150センチ)に梱包できる範囲

以上の内容以外は、ゆうパック着払いにて返送させていただきます。

 

 

<在庫のお預かり、追加搬入について>

在庫のお預かり、追加搬入は受け付けておりません。

 

 

<売り上げ、在庫状況の伝え方>

イベント期間中商品の売り上げ、在庫状況はこちらからお伝えできません。

 

 

<作品リスト(納品書)>

店側では対応いたしませんので、必要ではありません。

 

 

<商品の包装>

壊れやすいもの、衛生面を気にするもの、ばらけてしまうものなどは、透明な袋に入れるなどの工夫をしてください。

それ以外は最低限、袋などには入れないことをおすすめ致します。プレゼント用の包装は店側で行います。

●包装のサイズについて

商品を包装する場合は、包装する商品の2倍までのサイズでお願い致します。展示場所に限りがございますので、なるべくコンパクな状態でお願い致します。

 

 

<値札>

商品1つごとに必ず「受付番号(または棚番号)」と「値段」を明記した値札をつけて下さい。シールなどで貼り付けた場合は摩擦で取れないようにしてください。

売れた際に値札を回収しますので、ハサミで切れるか手ではがせる状態にしてください。展示場所に限りがございますので、値札はなるべく小さいサイズのものをご使用ください。

※マスキングテープの使用や、布地にシールやテープを貼るのは、はがれやすいため使用はご遠慮ください。

※糸の付いた値札は、糸が長すぎてからまったり細くて切れてしまわないようにご注意ください。

※生地を販売する場合は、商品1つごとにサイズと素材(任意)を明記してください。値札とは別の紙に明記してもかまいません。

 

 

<什器の持ち込みについて>

什器の持込はご遠慮ください。

 

 

<出展料支払い方法>
申し込み受付時より3日以内(土日祝日を除く)にお支払いください。ハリーズ店頭又は銀行振り込みでお願い致します。

 

 

<搬入>

期間中に店頭に直接お持ち込みいただくか、郵送でお送りください。

2019年6月11日(火)~7月6日(土)

 

 

<搬出>

期間内にお引取り下さい。郵送の場合は期間内にゆうパック着払いで返送致します。

期日を過ぎても引き取りに来られなかった場合は、ゆうパック着払いで郵送致します。それ以外の対応は受け付けませんので、ご了承ください。

【第1部】2019年7月16日(火)~20日(土)

【第2部】2019年7月23日(火)~27日(土)

 

 

<申し込み期限>

 

2019年6月29日(土)

 

 

<盗難、破損、商品劣化について>   

展示商品の管理は細心の注意を払い行いますが、盗難、破損、劣化等については責任を負えませんので、ご了承の上ごお申し込みください。

 

 

<キャンセルについて>

申し込み後に何らかの理由で参加できなくなり、キャンセルする場合は、お申込みから1週間以内に当店までご連絡ください。

出展料はハリーズ主催のすべてのイベント出展料に充てさせていただきます。(複数イベント可)(開催日より1年間のみ有効)

期日を過ぎてからのキャンセルの場合、出展料を他イベントへ充てることはできませんのでご了承ください。※出展料の返金は対応しておりません。

 

 

<売上金の精算>

○Harry*sレンタルスペースご契約者様…通常通り売れた月の売り上げに含ませていただきます。

○Harry*sレンタルスペースご契約者様以外の方

【第1部】2019年7月16日(火)~20日(土)

【第2部】2019年7月23日(火)~27日(土)

 

上記期間中にHarry*s店頭か銀行振込みにてお支払い致します。

お支払いは銀行振り込み、ハリーズ店頭での現金決済いずれかになります。

※銀行振り込みをご希望の場合

振込み先口座をお知らせください。銀行手数料は出展者様負担となります。

値札の郵送等当店手数料としてお支払い額より200円引かせていただきます。

 

 

<その他>

・期日(お申し込み、搬入、搬出など)を必ずお守りください。特別の対応はできませんので、ご了承ください。

・振込み手数料、送料などは出展者様でご負担ください。

・お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。

 

 

<申し込み方法>

期日までに店頭、電話(048-789-6369)、メール(harrys@herb.ocn.ne.jp)にてお申込みください。

電話、メールでの申し込みの場合は、申し込み時に次の事柄をお申し出ください。

  1. 件名:「ハンドメイドのための資材まつり2018」出展申し込み
  2. 出展希望期間(第1部or第2部or両方)
  3. お名前(姓名)
  4. 屋号
  5. ホームページURL(任意)
  6. メールアドレス
  7. 郵便番号、住所
  8. TEL
  9. 出展料支払い方法(ハリーズ店頭支払いor銀行振り込み)
  10. 売上金受け取り方法(ハリーズ店頭受け取りor銀行振り込み)※銀行振り込みの場合は振込先口座をお知らせください。
  11. 搬入方法(ハリーズ店頭持ち込みor郵送)
  12. 搬出方法(ハリーズ店頭受け取りor郵送)

 

お申し込み後、ハリーズから受付のお知らせを致します。 お申し込みの時点で募集要項の内容に同意したものと致します。

※注意(必ずお読みください)

ネットからのお問い合わせ後、3日以内にハリーズからの連絡が届かない方は、お手数ですが、電話(048-789-6369)でのご連絡をお願い致します。

 

お客様のパソコン、携帯、スマートフォンなどのメール受信設定、迷惑メール設定、スパム対策などによりハリーズからのメールが受信されない場合がございます。

Harry*s

JR京浜東北線「北浦和駅」西口 徒歩3分

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-1

TEL 048-789-6369

定休日 毎週日曜日/第2・4月曜日

営業時間 10:00~18:00 

web https://www.harrys-yy.com/

駐輪場完備

※駐車場はございませんので、お近くのコインパーキング、またはイオン北浦和店をお使いください。イオン北浦和店からHarry*sまでは徒歩5分です。